引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:生徒の準備ができると先生が現れる!



こんにちは。siroです!

 

 

これは引き寄せの法則の一つです。

”先生と生徒” という表現だけではありませぬー。

 

 

なんでも、こちら側(受け手)の準備が整うと、向こうからこちらが望むものがやってくるのでーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この ”準備が整う” とはどういう状態なのかというと、

「これやりたい!」「こうしたい!どうしたらいいんだろう」と思っている事。

 

人に勧められて「あぁ〜そうだね、それもいいよねー」と思っている場合はなかなかなかなかきません。

 

”自発的にこうしたい”を探し求めている時に、その方向に進むような人、物事がやってきます。

 

 

僕もそうやって今に至るいろんな情報をゲットしてきたわけなんですが、ちょっと違う方向で実感した事があったんです。

それは出会いというか彼女というかなんですけれども。

 

 

昔、ネットの趣味が合う関係で出会って付き合った彼女がいたのです。1年くらい付き合って別れてしまいましたが、実はもう1度同じようにやって告白されたことがあります。

当時彼女ほしいっって思ってましたし、出会の可能性はどこにだってある〜とも思っていての出会でした。

そしてまぁ別れた訳ですけれども、1度いけたなら2度目もあるのでは・・・?と思ってガツガツはいきませんが趣味に忠実にしていたら、なんともまた出会があったのですね。

それは、こちら(僕)が本当に彼女がほしいと思っていたからじゃないかなあと思います。

 

出会う前はそんなん思っても自分には無理と思っていたからできなかったのではと。

 

出会った時は「僕にだってできるはず!」と思ってましたからねぇ♪(´ε` )

 

 

↑の話はパートナーですが、その後もこのビジネスであったり、ほしい友人であったり、今のパートナーであったりと ”本当にほしい” と思っている事柄を意外な方向から示されることが多くなりました。

siroさん○○って興味ある?みたいな風なのでもうそこは「はい!」となるわけです。

だって自分がやりたい〜知りたい〜と思っていることですからね。

食いつかない訳がない( ̄+ー ̄)

意外なところからなのである意味毎回驚きますし楽しいです(笑)

 

 

これが「○○だったらいいな〜でも自分にはむりかな〜」とか

「周りが○○がいいって言ってたなー」程度では引き寄せられる速度が全く違うのです〜。

 

 

だから、ちょこちょこ言っていますが

”どんな人生にしたいのか” を考える必要があるのです。

 

そして本当にそう思っているか。

ここですね。

 

 

「えー。本当に思ってるのに来ないんですけど」という場合。

それは、本当に欲しているのかな?というところですねぇ。

 

 

よく、何億も稼いでいる人、成功している人のお話って借金がいくらあって、彼女に振られて、パートナーとわかれて、などなどどん底の場合が多いと思います。

僕の師匠も借金4000万とか、メンターの一人はヒモだったとか、また別の人は彼女に浮気されて振られたとか、どん底話を色々聞きます。

上記の3人は今何千万、億と収入を得ている成功者です。

 

 

何が言いたいのかというと、どん底を経験すると、「まじでやばい」「本気でほしい!」と思えるのでは・・・という発見

 

 

だって毎月多くはないにしろ定期的にお金がもらえると、それをやり繰りしてどうにかしようとは考えますが、心の底から、今の仕事を辞めてまで何千万ほしいとかって考えなくないですか?

 

 

だからといって、仕事辞めろという訳でも、借金しろという訳でもないですよ(°_°)

 

 

会社に属していて給料をもらっていると、あまりふかぁぁあく考えないと思います。

それこそ「お金あったらいいな〜」「宝くじあたったらいいな〜」という程度だと思います。

 

 

じゃあいくらあったらいいのか?

内訳は?

なんでほしいの?

 

まで深く考えることです。

 

 

 

ここで一つ注意!

 

 

方法は考えないでください。

考えちゃダメですよ。

 

 

だってあなたが手伝おうとしてるのに、相手がこうしようって思っていたら「じゃあそうしてください」って任せちゃいません?

手伝ってあげなくてもできるじゃんってなっちゃうので、あなたは結果だけ考えましょう。

方法は宇宙がやってくれます。意外な、ベストな方法で。

 

 

考える習慣がないとはじめは特に違和感というか。

 

 

「こんなので?」

「いやいや、考えてみると、全然出てこないけど」

 

 

なあんてことになりますが、続けるとだんだん明確になってきますからちょこちょこ考えてください。

あるいはたまに集中して考えてください。

 

 

いくらほしいの?

内訳は?

なんでほしいの?

あったらどうしたいの?

 

 

僕もしょっちゅう考えてます。

僕はノートに書きまくる派です♡

 

ぜひ一緒にやりましょー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

応援しています(≧∇≦)