引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:ビジネスを始める時に「何を売ろうかな」は要りませぬー



こんにちは。siroです!

 

 

ビジネスは簡単です。

 

 

目の前の人をあなたが一番楽な方法で喜ばせれば良いのですから(≧∇≦)

ビジネスは簡単です。

 

 

大事なので2回言いましたd( ̄  ̄)

 

 

「何が売れるかな?」

「どんな商品がいいかな?」であると、売れません。

売ろうとするこちらがもたなくなります。情熱がなくて努力が必要になるからです(°_°)

「も〜むり〜!」となってしまいます。

 

 

一番いいというか、この方法がベストなんですけれども、あなたが一番興味関心があって、自然と勉強できちゃうジャンル。

これですねぇ。

そして周りが困っていること。

 

 

 

僕は中国史(というか三国志)とか日本史が好きで、結構読めちゃいます。

超絶細かくまでは覚えてないですけど、他の読まない人に比べては前漢から晋まではある程度詳しいつもりです♪(´ε` )

 

 

という感じで、興味がある!これ面白い!というジャンルでビジネスをすると、息切れしないので(本人が楽しんで情報を仕入れて勉強しているため)続ける事ができますし、相手にも情熱が伝わる。という流れです。

 

 

そうなると「この商品別に好きでもないしちょっと使ったくらいだけど、世の中的に流行ってるようだから扱っています」というより「これすごくいいです!めっちゃ使ってます!皆知らないの??おすすめだよー!」という人の方が話を聞いていて楽しいですし、伝わる情報量が違うのですね。

 

 

そして好きな商品なので新しい使い方を試してみたり、さらに詳しく調べたりして買い手に有効な情報がどんどん出てくる訳です。

 

 

「情熱」と聞くと、なんか熱いなー・・・そんなのないとだめなんかーって思いますよね。

・・・・僕は思いましたねぇ( ´ ▽ ` )

 

 

松岡○造みたいに熱くなるタイプではないんだけどもー。ってな感じです。

 

 

そんなものが僕にあるのか?

熱くなれるのか!?

 

 

 

 

・・・気づいてしまったのです。

 

 

 

・・・・・。

 

 

僕は、猫が、大好きです・・・・(≧∇≦)

 

 

自分が熱くなるもの〜と言われて考えるまで、あまり自覚していなかったのですが、僕は猫の話をしたり、見かけたりするとテンションがおかしくなります(≧∇≦)笑

友人には気持ち悪いヨと言われてたんです(≧∇≦)笑

 

 

”猫”は仕事として考えていませんが「この感覚かぁ!」と納得したのでした。

 

 

僕的には猫好き!かわいい!が当たり前すぎて、テンションおかしくなっている事に気付かなかったんです。

 

 

他にもこの引き寄せ・成功であるとか、いくつか興味関心あって自分で調べたり聞きに行ってしまうものがいくつかあります。

引き寄せとか、人生の豊かさとか、自己成長とかとかとかです。

そういった情報を発信していくのは僕も楽しいですし、役立てると感じます。

 

 

僕も助かったので、同じように少しでも役立てたらいいなぁと思います♡

 

 

ちなみに、いくら猫が大好きで顔の上に乗っていて欲しいと思っていても、ビジネスにはしません。

なぜなら”猫”で困っている方々が周りにいないからです。

困っている人がいないのでビジネスにはしません。

 

 

 

ちゃんとしたビジネスをしている人はメリットもデメリットも言いますし、飛び上がった金額の請求をする人はいません。

先ほテレビで投資勧誘されて○十万と払ってしまって返ってこないし元も取れないし・・・というニュースが流れていました。

今はツイッターやラインなどで簡単にコンタクトが取れます。

絶対稼げる・すぐ稼げるというのは基本、無いですから飛びつかないように気をつけましょう!

どうして基本的に”無い”のか?

 

 

それは本人がある程度やらなきゃいけないからです。

 

 

”簡単”て言ったって、思っているだけ〜、紙に書いているだけ〜引き寄せ〜とか言ってるうちは何も起こりません。

 

 

でもま、すごい引き寄せだっっっ!って毎日ウンウンうなっていれば、いつか、そのうち、何か引き寄せられるかもしれませんけど、ベストなタイミングは僕たちが決められませんから、宇宙が調整してくれるので、明日かもしれないし、10年後かもしれないし、50年後かもしれません。

 

 

それよりは少しずつ、パソコン開いて、とかメンターに会いに行ってとか、行動をしていきましょう。

 

 

あなたが「こんな経験・情報」と思っていても、他の人は「それすごいですね!」と受け取る人もいるのです。

 

 

 

発信の仕方も、僕みたいにブログで書く場合や、youtubeで喋るのが得意な人、人を集めて対面で話す人など方法は様々です。

 

 

あなたの好きな事・得意な事はなんですか?

それがビジネスになります。

 

 

「何を売ろうかな」ではなく「自分が好きな事、得意な事は何かな」「それで周りで困っている人を助けられるかな?」と考えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

考え始めると、スイッチ入りますから、周囲の状況が変わってきますよ♪

あなたが”考えはじめて”変わったからですね。

 

 

楽しみですね♡

 

 

応援しています(≧∇≦)