引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:世界の全ては自分から発している



こんにちは。siroです!

 

 

真実であり、考え方としてもかなり自分のためになるんじゃないかなーと思うことがあります。

それが ”この世界は全て自分が発端である” 事実です。

 

 

信じる

信じない

は置いておいても、これが本当であれば、下手に言い訳できないわけです。

 

 

○○のせい とか 自分はがんばったけど・・・ なんて言えないですよね。

そもそも比較できないです。

今、この時点での世界・環境を求めたのは自分になるからです♪(´ε` )

 

 

「こんな世界求めてない」

「こんなこと望んでいない」といっても実際にはそうなっているので

本人が意識しているしていないに関わらず、”現実”が真に望んでいる事になるのでーす!

何度も書きまくります(笑)

 

そしてもう一つプラスするなら、”今”は”数ヶ月、数年前の自分の行動の結果”であるのですよ〜。

 

 

具体的に「こうなっていたい」というのがあれば、行動に起こせます。

そして時間差があって求めた結果になりますが、「こうなっていたい」が具体的にないと良くもなく悪くもない現実が時間差があってやってくる事になります。

 

だから ”どういう人生を送りたい” ”こういう自分になりたい” を紙に書いたり日々考える事が大切なんです。

 

 

 

と、いうことは。

 

 

外側が変われば自分も変われる。ではなく、自分が変われば外側全てが変わるのです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なので、人を変えようとするのではなく、ちゃっちゃと自分が変わってしまいましょー!

かなり早いですし簡単です。

 

 

昔からよく言いますが「人は変えられない」のです。すばり。

そして「変えたろ」という空気を感じれば感じるほど「変えられるもんか(変わるもんか)」と抵抗されてしまいます。

 

あなたも人から突然何かされたら「ちょ、ヤメテ」ってなりますよね( ´ ▽ ` )ノ

僕は横で見ている機会がありましたが、びっくりするくらい変わりません(笑)

 

 

本人は「そうですね」「わかりました」といっているにも関わらず、行動は何も変わってないのです。

 

という事で僕たちでどんどん進化してしまいましょう!

そうすると次元が変わってくるので、周囲にいる人たちもかわってくるのです。

 

 

 

昔、メンターの一人に彼女の相談ばかりしていました。

そのたびに言われたのが「でも、そうしたいんでしょ?」だったんです。

はじめは「エ、違うけどーo(`ω´ )o」と内心思っていたのですが言われ続けている内にだんだん勉強してきて、今では納得ですε-(´∀`; )「な、なるほどね」・・・って感じ。

 

 

ちなみに僕が今までで一番ピピン!ときたのがこの本です。

オススメ♪

 

もう君はそこにいる! 著 ネヴィル・ゴダード

自分の外側が、内側を写していることの説明や、奇跡を起こす決め手になることが書かれています。

「毎日ノートに書く」「瞑想をする」「アファメーションをする」などいろんな方法が言われています。

全て実行してもいまいち手応えがなかった僕はこの本に出会って、とても自分に合っていると思ったし、上記のやり方よりももっと腑に落ちる方法を見つけることができたんです。

 

 

僕は演技が苦手です。

実際にスクール通って痛感しているので( ;´Д`)

 

 

だから、前回あたりに「自分の好きな人生を演じましょー♡」と書いてますが、書いておきながらちょっと苦手だったのですねぇ。

できる方はどんどんやっちゃってくださいね!

 

 

その僕でもこれならできました。

それはなにか。

この、もう君はそこにいる!の本に書かれている

”思い通りに書き換えたその1日があなたの未来になる” のです!

 

 

まだ体験できないからわからなければ、1日の終わりに理想の1日にしちゃえばいいんです♡

 

 

こ、これならできるー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そして「ウフフ♡」という感情も付いてきますよね。素晴らしい作業です!(≧∇≦)

 

 

なんでそうなる?とか細かいことはいいんです。

 

 

”今の状況は自分で引き寄せた”と考えながら行動するとこれまでと違ってきますよ。もちろん思考方法もです。

かなーり、オススメですよ〜♪

 

 

応援しています(≧∇≦)