読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功:年収1億のバイト



こんにちは。siroです!

 

 

「どうせバイトだし」と思っていたことがあります。はい。

あれは20歳頃のラーメン屋のバイトだったかな。

 

 

たいして頑張ってもないのに「どうせバイトだし、がんばっても時給あがらないし」と適当にやっていたあの頃。

 

 

なんとなく道徳的というか、考え方として「どうせバイト」は良くないと分かりますが、どうしてか。までは分かりませんし、当時はその意識の高さにいたのでわかりませんでした。

パートのおばちゃんと仲良くて「どうせ時給増えないしね〜」みたいな会話をしながらゆるゆるとやっていましたねぇ♪(´ε` )

 

 

しかしまぁこれは正しくないわけですね。

 

 

 

なぜか??

 

 

 

”ダイエットを明日から” と毎日思い続けていても、一向に始まらないし成功しないのと同じなんですね。

 

 

お金を稼ぎたい。

かっこいい車に乗りたい。

精神的にも時間的にも余裕がある人間になりたい。

などなど。

 

 

少しでもそう思ったなら、思った瞬間から ”その人” にならないと、いつまでたってもその人にはなれません。

始まりませぬー!

 

 

演じるのです。

人生は自分の舞台ですからね♡なりたいストーリーを自分で決めて、その主人公として生きていけば、その通りになるのが人生なのですね〜。

 

 

だから ”年収1億稼いでいる人間としてバイト(仕事)をする”

”月収100万の人間として学業に励む”のです。

 

 

まだ稼いでないんですけど。

余裕もないんですけど。

という時から ”理想としている自分なら今をどう過ごすか” を意識して取り組んでみてください。

 

 

そうすると、意識や姿勢、オーラが変わってきます。

話す内容や言葉遣いも変わってくるでしょう。

 

 

そうすると、徐々に外側が変わり始めます。

すでに分岐は始まっているのです。

 

 

はじめは信じられないかもしれないですが、確実に変化しています。

 

 

いいじゃないですか。お金も掛からないし♪(´ε` )

 

 

演じてみましょう〜。

すると、意識する前の自分と、意識して過ごしている自分の差はどんどん開きます。

周りに現れてくる人も確実に違ってくるのです。

 

 

だから「どうせバイトだしー」言っていてはもったいないのです。

 

 

まぁ当時はこういう法則も知らないので致し方ないですが、今ここでこの記事を読んだあなた

一緒にやってみませんか?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この人みたいになりたい!という人がいたらその人のように。

まだいないです。という場合は自分の理想人間を作っちゃいましょう。

 

 

そしてその理想の状態になっている自分だったら ”今” どういう風に過ごしているかな?を考えてみるのです。

 

 

そしてきっと”こうしている”をどんどん行っていきましょう!

 

 

丁寧に仕事をするでしょう。

人の話をしっかりと聞いて受け止めるでしょう。

相手のことをいつも気にかけているでしょう。

 

 

今のは例えですが、そんな風に自分の行動が変わってきます。

 

 

すると外側が変わりだしますからね。

楽しみですね♪

 

 

 

外が変わるから自分が変わるのではないですよー。

 

 

 

まず3ヶ月、演じてみてください。

なんでもそうですが1、2回やった程度じゃあ意味ないですよ。

習慣化してくるまず3ヶ月。90日。

 

 

ふと思い出して意識して、動いてみてください♡

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)