引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:自分が喜ぶ・豊かになる=周囲が喜ぶ・豊かになる♪



こんにちは。siroです!

 

 

「幸せじゃない人が、幸せのおすそ分け」できると思いますか??

唐突に始まります♪(´ε` ) 

 

 

できないですよね。

幸せがないのに、分け与える事はできません。

 

 

なので、まず自分を満たし幸せになる。

そうすることで周囲に幸せをおすそ分けできるのです(≧∇≦)

 

 

 

自分一番にしていますか?

”相手のため”ばかりになっていませんか?

相手のためが一番になっていると、いつか必ず無理が生じます。

続けることができなくなるんです。

「もう無理!疲れた(@_@)」となるわけです。

 

 

受け取る側になったらどう思うでしょうか。

「私これだけあなたのためにやっているの」というオーラを出しながら自分の周りで世話を焼かれたとして気持ちいいでしょうか・・・。

 

 

僕はこれ、体験があります。

「仕事を手伝うよ!」と言われて「わー!ありがとう!」とお願いすることになりましたが、だんだんとビジネスパートナーが疲れてきて「辛いけどがんばる」と言いだしたのです。

このとき僕は「なんとしても手伝って!続けてお願い!」とは一言も言っていません。

仕事を応援するために作業してくれることは嬉しいのですが「辛い」と言いながら継続されるのはまったく嬉しくありません。

ですので僕は「気持ちは嬉しいけど、辛いんだったらやめていいよ」と言いました。

活力を持って作業できないものを無理に続けて欲しくはないですし、そういう姿も見たくはありません。

たとえ自分のためになっていたとしてもです。

作業が楽しくて、自分に合っていて負担なく続けられる!というのであれば僕は喜んで継続してもらったでしょう。

 

 

当時のビジネスパートナーは本当に僕のためを思って作業してくれていたのだと思います。

しかし、一番大切な「自分自身が一番」になっていないことが見て取れてしまいました。

 

 

あなたはいかがですか?

「自分のために手伝う」と苦しそうな顔をされながら作業されても嬉しくないはずです。

 

 

ですのでまず自分が楽しむ。喜ぶ。

このオーラが伝わって周囲も活気付くのです〜。

 

 

そもそもあなたの人生ですから、他人のために使ってはダメですよ。

 

 

だからって急に自分の好きな仕事ができるわけじゃないんですけどー(ー3ー)

そりゃそうだって話なんですが。

小さなことからでいいんです。

 

 

休日はじっくり休みたいと思えばケータイの電源を切って1日ダラダラしたっていいわけです。

旅に出たい!と思ったらすぐできる範囲で飛び出したらいいのです。

そうやって、「こうしたい」とか「これ楽しそう!」を日常に入れていきます。

 

 

するとあなたが輝きだすのですよ〜♡

 

 

となると同じように輝いている人がやってきたり、ご縁ができたりします。

そこでもしかすると好きな仕事に出会えるかもしれません。

さらにワクワクするイベントや出来事が起こります♪

 

 

それを楽しんだらいいのです。

だってあなたの人生ですからね♪

 

 

楽しんでいるあなたを見て、周りの人が「○○さんはいつも楽しそうに仕事しているね」「○○さんみたいになりたい」「元気もらっているよ」となってくる訳ですよ〜素晴らしい♡

 

 

この方がよっぽど周囲を喜ばせ、豊かにしていますよね。

 

 

自分も楽しみながら、周りにプラスエネルギーを振りまく。と♪

 

 

一つ一つは小さなことからです。

 

 

本当はやりたくないけど周囲に合わせていませんか?

周囲の目を気にしていませんか?

 

 

まず自分自身を満たして溢れさせて周りにおすそ分けしましょう!

 

 

応援しています(≧∇≦)