引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功者マインドセット「お金じゃない」☆



こんにちは!siroです。

 

 

「人生お金じゃない」と聞いたことありますか?

またはそう思っていませんか?

僕は20代の初めの頃20万弱しか収入を得ていませんでした。

そしてその時は「人生はお金じゃないんだ」なんて思っていました。

 

 

どうしてそう思うのか。

 

 

 

稼げていないからです( ̄  ̄)

稼げていないという事実をはぐらかそうとしていたんですね〜。

 

 

本当はもっと欲しいと思っているのにです。

 

 

 

 

じゃあお金を稼いでいないとだめなの??

 

 

いえ。

これまたややこしいのですが”いくら稼ぐ”はあなたの価値観で決まるので、「○○○万稼げてないとダメ!」ということはありません。

 

20万で月数万でも貯金できて、十分(^^)と思う人もいますし、

100万あってちょうどいいと感じる人もいます。

これは、あなたがどんな人生を送りたいか、どんな生活をしたいかによって変わるわけです。

 

 

そして大事なことはコレ。

人生はお金ではないです。

 

 

 

なぜならお金に価値はありません。

お金を余るほど稼いでいても不幸な方もいます。

”人生お金が全て”になってはいけませぬ。

お金は一つのツールでございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

かといって普段生活していくため、人生を豊かにするためにはお金が必要です。

 

 

 

「おいおいsiroさんや、どっちやねん」って思いましたか??

 

 

一度まとめますと

「満足いく金額を稼いで、人生はお金じゃないと言いましょう♡」ということです。

 

 

僕はスピリチュアルも好きですし、引き寄せも体験しています。

ですが”それだけ”は嫌なんです。

実際稼げてないと♡

 

 

だってお金は好きですよ。

お金がたくさんあったほうが、いろんな体験できますし、パートナーや家族が病気になった時に心置きなく治療でき、支援できます。

将来への不安や現在の仕事に対する不満も減ります。

良いことがたくさんあるわけです♪

 

 

ここに愛があると僕は感じています。

1番はパートナー。家族です。お金ではないですよ〜。

お金を稼げるなら家族との時間を減らすとか、お金稼ぎを優先するとか。そういうことではないんです。

 

 

分かります??

 

 

 

ですので僕は引き寄せや潜在意識を使いながらお金をこれからもっと稼いでいきます♡

 

 

そして「人生お金じゃないよ〜」と言えるのは稼いでいる人が言う場合こそ本当の意味、ヒビキがあると思います。

 

 

いくら「お金じゃない〜」って言ってても稼いでないと、でも稼げてないよね?ってなりますよね。

 

 

 

最初にも書きましたけど僕は20代前半全く収入が少なく、人生はお金じゃないんだと現実から目をそらす事にこのフレーズを使っていました。

 

 

それから数年後にあった年収1億円以上の方々はいいます。

「お金じゃないとは1000万円、1億稼いでから言ってください」

「税金をしっかりと納めてから初めて言いましょう」と(゚Д゚)

 

 

稼げてない自分のハートを抉られました(笑)

でも稼ぎたい、稼げるようになりたいとセミナーやお茶会に参加しまくったので、抉られても叩き潰されてもなんでもよかったです。

”本当の成功者のあり方・マインド”を知るためですからね。

 

 

あなたは”お金さん”に対してどんなイメージがありますか?

彼らは良くも悪くもなく、ただ世界を流れているんです。

 

 

この話ももしかすると超絶違和感があるかもしれません。

でもそれは仕方がないことです。

あなたの周りに成功者がいなかったのですから。

周りの誰も成功していないのですから成功する考え方を誰も分からなくても仕方ないのです〜。

 

 

でも、あなたは今この記事を見ています。

ということは、一歩を踏み出したということです。

 

 

変わりたいと思いますか?

お金を稼げる自分、成功している自分になりたいと思いますか?

 

ぜひこれからの記事も楽しみに読んでみてくださいね(≧∇≦)

一緒に進化成長いたしましょーう!

 

 

応援しています♪