引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功ってどうゲットするのか?準備とチャンス



こんにちは!siroです。

 

 

成功したい!こうなりたい!という願望がありますよね。

こうなりたいを日々想像していると、あら不思議。

こうなりたいを体現している方々と出会うようになってきます。

僕もそうでした。

びっくりするくらい、出会います(笑)その中でも自分の願望や準備具合によって長くお付き合いできる先輩方やセミナーなどでお話を聞く機会をいただける先輩方などに分かれていきました。

 

 

本当にひょんなことからコンタクトを取れたりするのです。

大切なのはここから。

「この人すごい、自分もこうなりたい」と思ったらその人の周りをうろちょろしましょう。

 

 

もちろんあなたならお分かりだと思いますがストーカーとか、実際問題真横でチョロチョロするとかじゃないですよ( ̄  ̄)

 

 

迷惑にならないようにコンタクトをとるということです。

そうしてご縁を育んでいると、一緒に仕事をしたり、イベントに行けたりタイミングが出てきます。

 

自分の願望を実現している人は、達成するための情報をたくさん持っていますし、そういった情報が集まってきます。エネルギーが高いのです。

ですから一緒にいてその人の真似をしたり学んだりして吸収することで一人であーでもない。こうか?ちがう?とやっている時の何倍もの早さで自分の目標に近づけます。

 

 

しかし!!

ここで超重要なことがあります。

準備とチャンスと書きました。

 

そう。

あなたの準備が整っていること前提です!

 

 

準備って何?って思いますよね?

それはスキルであったり人間性であったりマインドであったりです。

例えば一緒にパソコンで仕事をしましょうとなったときに、パソコンを触れないと意味がない。ということです。極端ですけれど(°_°)

 

なので常に自分のなりたい姿、目標を思い浮かべて必要なことは何かを考え行動しましょう。

そうしてあなたのパソコンスキルが一定のクオリティに達したとき、成功者の周りにいる環境などが重なったときに”一緒に仕事をしましょう”などのチャンスがやってくるわけです。

そして夢中で追いかけていて、付いて行って、気がついたら億万長者になっていた。という風になるわけなんですよ♡

 

 

 

ということは、準備を怠っていてはダメですよ〜ってことですよね。

やる?って言われたときにできなきゃもちろんチャンスを逃してしまいます。

 

 

えぇぇ準備ってむずかしそうどうしたらいいのって思うかもしれませんが、あなたの夢を叶えるために必要なことをコツコツと続ける。学ぶということです。

そして学ぼう、という姿勢も含まれます。

 

 

いつか誰かが誘ってくれるからいいや〜と何もせずに待っているだけでは、なぁんにも来ません。チャンスも師匠となる人も。

 

 

ですから普段から自分のなりたい姿、理想の姿をイメージして考えておくことです。

妄想しましょう!

一人でウフフ♡はタダです(笑)

 

 

すると自分自身にも必要な情報が集まり、そのうちに師匠になってほしい!と思える成功者・体現者があらわれ、ご縁を育めるようになります。

もちろんお付き合いさせていただくことになるのですから、自分の内面も磨いていかなくてはなりません。

 

 

準備しながらチャンスをゲットしましょうね♪