引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:どん底な時こそやってほしいこと!!超絶おすすめ!!



こんにちは!siroです。

 

 

今年は、実はこれまでにも増してすごい事を学んでいます。

これがあれば最強最幸だと思ってます!

 

 

と、その前に。

人は何かに躓いたり、絶望したり、ショックを受けると、なぁんにもする気が起きなくなります。

 

 

僕も彼女と別れた時は1日中ベッドでボケ〜〜〜〜〜〜っとしていました。

そして昔の思い出に浸るという・・・。

 

 

別れただけでなくですよ、大きな失敗をしてしまったとか、ひどいこと言われたとか。これからお伝えする”やってほしいこと”は何にでも使えます。

 

 

ちなみにネガティブな時専用ではないので、いつでもやっていいんです。

誰でもできます。

ポジティブな時もどんどんやりましょう!

 

 

・・・・何か早く言えって??

 

 

分かりました。

僕のメンター曰く「世界平和」「世界を救う」と言っていますが、僕も本当にその通りだと感じています。

 

 

では、言いますよ?

 

 

それは・・・・。

 

 

 

 

「自分をハグ」する。です!パチパチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

方法もとてつもなく簡単ですよ。

自分の部屋やトイレなど誰もいないところで(笑)自分をぎゅっと抱きしめながら「自分大好きだよ〜愛してるよ〜♡」ってやるだけです。

見られてもいい人はどこでもどうぞ!(笑)

 

 

・・・・それだけ?

 

 

それだけです!!

 

 

 

実に簡単です。大金も場所も選びません。

 

 

ポイントはこの時にぎゅっとしなくてもいいんです。

”心から自分愛してるよ、いつもありがとう♡”と感情が湧き出せばオーライです。

 

 

ただし最初はなかなかできない場合があります。

自分のことは後回しだったり、「自分なんて」って思っている人ですね。

 

 

いっても僕も感情がちまちましか出てこなかったので、初めは動作もつけましたね。

今では「自分愛してるー♡」って体がほかほかしてくる位になれてきました♪

 

 

だからポーズはあまり関係ありませんがあなたが、よりあなたを愛しやすいポーズでやってみてください。

抱きしめるのおすすめ!

 

 

本当に心のそこから「私いつもありがとう♡」ってできてくると

泣いちゃうかもしれません。

すごく温かくなるかもしれません。

 

 

それでオッケーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

「自分愛してるなんてとても言えない」という人はポーズから。

「言えるけど気持ちがなかなか湧かないかも・・・」という人はポーズと言葉を。

 

 

兎にも角にも始めてください。

 

 

はい、どうぞ!今、スクロールする手を止めてやってみましょうっ

 

 

 

 

 

 

すごいことが起こり始めますよ。

フフフ♪楽しみですね。

 

 

毎日やりましょうね。

寝る前とかおすすめ!

「今日1日ありがとう♡明日も楽しみだね♪」みたいなね。

寝る前と言いましたが隙あらばやってオッケーです♪(´ε` )

 

 

あ、でもあれですよ。

今やったからといって「「5分後にお金が降ってくる」とかじゃないのでそこは間違えないでくださいね〜。

 

 

でも続けていくことで確実にあなたが変わるかもしれないし、あなたの周りがかわるかもしれません。

もう何十人?何百人?

このハグ体験・ハグ効果を聞いてきたけど有りえないすごい話ばかりで逆に「ハグしたから悪いこと起きました」って人は聞いたことありません。

 

 

だから今見てくださっているあなたが何かに悩んでいたり、困っているとしたら、ラッキーです。

 

 

ぜひ「自分をハグ」しましょう。

やるのはただですよ。

 

 

本当にあなたにも素敵な体験してほしいです♪

僕は一つ始めた仕事がうまく行き始めているし、望む人生に必要なもの、こと、が起こっていて毎日楽しいし、人によっては長年見つからなかった探し物が見つかったり、引きこもりの子が髪の毛切りに行きたいと言い出したり、冷蔵庫が直ったり、ポットが直ったり、離婚したけどまたパートナーとして歩みだしたりと、もう範囲が広すぎて、なんでも対象すぎて説明しきれませんがおすすめなのは確かです(笑)

 

 

私だけがやればいいの?

 

 

そうなんです!

 

 

あなたが自分を愛していると愛のエネルギーが周りに伝わりますから、結果周りもよくなるんです。

これ面白いですよ。

面白いと言っていいのか悩みますけど、これからは「愛」とか「心の成長進化」「平和」の時代になると言われています。

もうなってきています。

 

 

この記事を読んで伝わる人多いんじゃないかな。

 

 

だからあなたもやってみて♪

「自分をハグ」♡

 

 

ハグがたくさんの人に広がって、皆がやっていていろいろなことが起こり出したら世界はもっと平和になるんじゃないかなって本当に思います。

 

 

今、悩んでる。

ショックを受けている。

凹んでいる。

 

 

 

とても辛いです。僕もあったから分かります。

でもこの記事を見た人は僕が昔悩んでいた頃よりラッキーです。

”出来ることがあることを知った”から。

 

 

僕はずっともにょもにょしていました。

 

ハグを知ったのも去年くらいからだから(°_°)

 

 

なんだか色々書きましたけど、悩んでいないあなたも、悩んでいるあなたも、やってみて!

「ハグ」

 

 

自分も周りもハッピーにしていきましょう(≧∇≦)

 

 

想像できないことが少し遅れてやってきます。

正確には ”ベストな物事がベストなタイミングで” です。

「すごいの体験した!」って連絡待ってます(笑)