引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:知恵や体験を分かち合いながら楽しみましょう♪



こんにちは!siroです。

 

僕は今、いい感じです(笑)このブログではその分かち合いができたらいいな♪

 

いい感じとは。

・本当に周囲の人に恵まれていて

・自分が欲しいと思っている情報にどんどん出会えて

・理想のパートナーがいます♡

・仕事も幾つか立ち上げて楽しんでいるところです♡

・体も大きな不調がなく、アンチエイジングを楽しんでいます(笑)

 

 

どうしてそうなれたのか?

これは「願望実現」「引き寄せ」「潜在意識」を学び ”在り方” を変えたからだと思います。

今も僕のメンターの元、学び中です。

どんどん学んだこと、体験したことを書いていきますよぉ!

 

 

もともと「こうなったのには意味があるのかな?」と考えるタイプの人間だったのですが、欲しい情報に出会い「引き寄せ」や「豊かな人生を送っている先輩方」の話を聞ける環境になった途端、自分の望む環境へ加速したと感じています。

 

 

僕は豊かになってきていますし、さらになっていくと決めています( ´ ▽ ` )ノ

一生実践・成長ですが、このページはさまざまなご縁をいただき、学んでいることのまとめのノートにしていきます♡

 

 

ふらっといらっしゃったページがあなたの悩みや望みの力になれるかもしれません。

少しでもヒントになれたら嬉しいです。

 

 

引き寄せとか怪しい?

宗教みたい?

 

 

もしそう感じるなら見なければいいだけの話です。

ちなみに僕は神社仏閣が大好きです。仏教神道?(≧∇≦)ナンダロ?

 

 

お金もかからず、相手を不幸にするどころか、自分の考え方が変わると周りも幸せにできてしまう一つの考え方だと思います「引き寄せ」♪

一歩踏み込むとこれは宇宙の法則なのですがそれはまた他のページに詳しく書きます。

とても面白いですよ♪♪

 

 

ということで全くマイナス要素はございません。

楽しみましょう!

 

 

そして分かち合いをしていきながら、僕も、ここにいらっしゃったあなたも豊かになっていきましょう♪

 

 

僕は体験談・体験していてかつ成功している方のお話しか書きません。

ので、全て起こっていることです。

安心して読んでください(笑)

 

 

僕は体と心が合ってなかったというちょっと特殊な?タイプの人間でした。

そのため高校生の頃、自分の将来について悩んでやる気が出ないし、そもそも将来について考えたくもなかった一時期がありました。

青春は満喫できませんでしたねえ・・・( ̄  ̄)

気持ちがとても苦しくなった時期があったのです。

 

この時僕は「どうして自分が」というよりも「何か意味があるのか」「実際問題自分はどうしたら気持ちが楽になるのか」を無意識に考えていました。

 

 

悩んでいたときに出会ったブログ、人、考え方、さまざまなものに助けてもらいました。

だから僕も書きます!

ご縁があったあなたの手伝いをしたいからです。

チグハグな場合だけでなく、色んな悩みの力になれると思います。

 

 

一生懸命書いていきますのでよろしくお願いします(*^^*)