引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:ふと思い立ったことが正解の事実。

今日、とても良い天気でした♪ 風はそこそこ、晴れてちょっと雲もある。 しかも 桜がめちゃくちゃ見ごろです。 今日の予定は特に無かったので・・・笑 朝起きた時のインスピレーションを大切にしました♪ 「ハッ!いい天気!桜も綺麗!おばあちゃま、花見にい…

成功:これはネタになると思った結婚式

僕は基本テレビを見ないし、スマホの天気予報アプリも見ません。 なんとなく「今日いい天気だねぇ」と妻と話していて、 彼女がアプリを開き「気温〇度みたいだよ」と たまに返してくれる程度の、 天気の心配無用人間です。 これは結婚式もしかり。 準備して…

引き寄せ:不安な時こそ〇〇!

不安。 ありますよね。 各ジャンルにあります。 僕は長続きはしないのですが、 人間なので一瞬「エッ」ってなるときは もちろんあります。 繰り返しますが 「エッ」ってなるのはいいんです。 ”長引かせないこと”が重要です。 色んな対処法はありますが あれ…

成功:思い込んでたらその通りだった話

先日秩父に用があって行きました。 お目当ては夜のライトアップ。 なもので、ついたのは暗くなりかけの夕方。 雪が降ったときあったじゃないですか。 その翌週で、秩父の山で。 ちょっとは雪あるかなっておもったので、ゴム製の ドライビングシューズにした…

引き寄せ:一か月を理想通り過ごすための〇〇

3月1日になりました♪ もう何年もやっている習慣があります。 毎月1日にノートに書いてます(*'▽') それは何かというと・・・ ”その月をどんな自分で過ごすのか” 理想の自分は、今からどんな風に毎日を過ごすのか? 実際にはできなくても、ノートに書いたり…

大成功:あなたはそのままで素敵です!

潜在意識とか、引き寄せを知って実践していると、 自然とポジティブな物事の捉え方をしています。 まぁ、なんでもかんでもポジティブはやばい人だと思いますけど笑 よく 「いつも楽しそうですね」「ポジティブですね」と言われる私です。 実際、ポジティブに…

成功:月70の時もあるよ!

はい。 わたくし お金大好きです。 楽しい体験と同じくらい好き! お金は周り物であって、良いも悪いもナシ。 正しくちゃんと稼いでいるならなおさらね♪ お金があれば、嫁ちゃんが行きたいところへ一緒にいけるし 快適な家を買えるし、服装だって快適にでき…

引き寄せ:これが面白いパズル

ここ数年、夫婦そろって飲む飲料があるんですが 最近消費が多めになっていたんです。 いつも買うものですが、手持ちがちょっと少なめ。 いつもの購入サイクルにはちょっと日数がある。 そんな時! ななななんと ”いつもありがとうございます。 プレゼントし…

成功:毎日がらくちん

毎日がらくちんです。 こまごました事も、こまごましてない事も 「欲しいな~」って思ったらくる。 「困らないスケジュール」でくる。 イコール、らくちんである。 あれもこれもにならず、順番に、僕らがいいなと思ったことが スイスイとやってくる。 本当に…

大大大大大成功:欲しかったもの(こと)を引っ提げてただいま戻りました♪

おおよそ3年ぶりになってしまった・・。 ただいま戻りましたでございます! 心機一転、siroあらためユウキです。 実はですね・・・ 2020のあの記事の後からもーすごかったんですよ! ようやく一息付けているかんじがします。 といっても、嫌な忙しさじゃ…

成功:”今” 大事にしていること

こんにちはsiroです! 現在、流行っていますね。 世界規模であり、テレビをつければ実況中継のような状態。 僕はほっとんどニュースを見ていません。 SNSで最新をたまにチェックするくらいで 時間をニュースに割きません。 ここがポイントかなって感じます。…

成功:気持ちいー!!

こんにちはsiroです! まだまーーーーーーーだありました!!! 本当に面白いです(笑) 目の前に広がるガラスの壁を打ち壊した感がすごい・・・。 2020年、変わるぜ〜〜〜!って言ってたことが本当になっているっ ワクワク〜〜〜〜(≧∇≦) コホンッ ず…

成功:まだあった・・・。

こんにちはsiroです! 僕の引き寄せテストは相変わらず続いております♪ イェイ! 最近の記事に書いた気がしますが 今はなんだか”深みに潜るような時期”という感じがする。 ”引き寄せ” ”自己啓発” ”成長” 系の 大まかな・・・ 本当に大まかなものが、この5年…

成功:年末年始のsiro。

こんにちはsiroです! 新年おめでとうございます(^O^☆♪ 1月1日初詣行きました。 良い初詣だったぁ〜〜〜! 楽しかった♪ 美味しかった← 気分よかった。 素晴らしい始まり♡笑 という事で最近感じたり、思っている事を呟いてみる回です。 昨年の後半頃か…

成功:今のメッセージ

こんにちはsiroです! 基本の基本の基本くらいは、ひとまず一周した...かなと思って 現在、「深堀」「クオリティをあげる」毎日。 そんな中、毎月僕の心のお師匠セミナーへ参加しています。 そこでは、いろんな人の体験や経験を聞ける時間があります。 「引…

成功:今のメッセージ

こんにちはsiroです! 基本の基本の基本くらいは、ひとまず一周した...かなと思って 現在、「深堀」「クオリティをあげる」毎日。 そんな中、毎月僕の心のお師匠セミナーへ参加しています。 そこでは、いろんな人の体験や経験を聞ける時間があります。 「引…

引き寄せ:ワクワクした発表!

こんにちはsiroです! 聞いてくださいっ 先日のお師匠のセミナーにて 実は3回目となる発表をさせていただきました! 楽しみだったし、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何百人だったっけ? 200人?300人? 皆の前で僕の体験をお話ししました。 (裏方…

成功:間違った成功体験

こんにちはsiroです! はは〜〜〜ん...なるほど!って思ったことがあったので シェアします。 ずばり「間違った成功体験」 (゚O゚) 成功に間違いが??? あったんですよ。 驚いた! 「嫌いなものにわざわざ近づき 嫌いということを確認する」 おう... せ、成…

成功:失敗以上に恐れている成功...!

こんにちはsiroです! そう。 そうなんですね。 僕たちは「成功したい」と口で言いながらも 心の中、 頭の中では 「成功したらどうなるのか分からなくて怖い」 とか 「成功したら、たかられるのでは」 「たくさんの人からねたまれるのでは」 「変な事件に巻…

成功:思いっきりコツコツ!!

こんにちはsiroです! いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな ジャンル 表現 数千万から億の金額... いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな人たち 老若男女に会わせてもらったり、知る機会が ありがたいことに多いのですが 皆!…

成功:脳はあなたじゃないんです...!

こんにちはsiroです! ここ数日、立て続けのメッセージが来ています(°_°) それがずばり 「脳はあなたではない」というもの。 これだけだと「????」ってなりそうですね。 シンプルに言いました。 僕たちは直感を持っているじゃないですか ☆*:.。. o(≧▽≦)o …

成功:一人会議は毎日!

こんにちはsiroです! あなたの夢や目標はいくつありますか? どんどん叶ったり達成していますか? 思いの強さに応じて、ベストなタイミングでやってきます! そんな中。 「これなかなか来ないな〜」っていう願望や夢ありませんか?(°_°) その願望について「…

引き寄せ:”一緒に居る人が重要”な理由とメトロノーム

こんにちはsiroです! 突然ですが... 「エネルギー」 「気」 見てますか? 見えてますか?(ゝ。∂) 感じる人は多いと思います。 気配がするとか そんな気がしたとか ヒラメキとか。 心地よい空間とか 居心地悪いとかとか。 空間もそうだし人もそう。 テンポ…

成功:0話

こんにちはsiroです! 「令和」始まりましたね(≧∇≦) 早3日。 皆様いかがお過ごしですか♪ 改めて新しい夢・希望を妄想してニヤニヤしていた僕です。 令和・れいわ・0話。 新しい世界の始まりです。 なんか宗教っぽいけど(笑 「宗教か」ってツッコミもも…

引き寄せ:”今一緒に飲めない事が残念なんだ”

こんにちはsiroです! メンターと話していて、改めて「受け取り方ー!」と感じました。 勘違いしちゃいがちです。 あなたは大丈夫ですか?l_°)v ん? 何に?(°_°) それはですね〜 「ほら、飲め飲め〜」(ほろ酔い〜) 「いえ、弱いのでこれ以上は飲めないん…

成功:花が咲いてないだって?

こんにちはsiroです! 先日もお師匠のセミナーへ 参加して来ました。 今回ハッ!としたフレーズがこちら! 「目に見える花が咲かない時は、根っこを伸ばしている時」 みたいなニュアンス(←)です。 目に見えている部分だけが全てじゃないし、変化していると…

成功:自分を「変える」ではなく「○○」

こんにちはsiroです! 突然ですが 本当の本当の本当に 自分の”殻”だったり”常識”をぶち壊してくれるメンターに出会えて幸せ者だと思っているsiroです。 以前から思っていますが最近とくに噛み締めてます・・・ 幸せだなぁ(*´`*) そんな中での気づきをシェア…

成功:実験実験実験!!

こんにちはsiroです! 突然ですが 「実験!やってますかっ」 どんな実験かというと 「今日はコーヒーを誰かにもらう」実験。 コーヒーじゃなくていいんですけども。 潜在意識に投げて、叶えてもらう練習・実験です。 これまでも書いてきてますが いきなり大…

引き寄せ:答えは自分の中にある・・・けど

こんにちはsiroです! 「答えは自分の中にある」 答えは 自分の中に ある のだから 人に相談してはダメだ・・・。 自分で見つけなくては ダメだ・・・・っっ!! ってなっている人は居ますか? 僕がそうでした( ^ω^ ) ”人に相談したって結局自分の中にある” …

引き寄せ:瞑想のやり方・正しい瞑想の仕方とは

こんにちはsiroです! 今朝テレビで”瞑想”がオススメされていて お坊さんにやり方を聞いていました。 お坊さんはどんな意味合いがあるのか どういう姿勢でやっているのかを教えてくれています。 僕も瞑想はほぼ毎日やってます。 気持ちがいいです♪( ´▽`) こ…